Loading...

2021年 オーダーメイドでエプロンを替える、流れを変える。

Home / News / 2021年 オーダーメイドでエプロンを替える、流れを変える。

2021年 オーダーメイドでエプロンを替える、流れを変える。

  • 開運オーダーメイドエプロンelework

新年明けましておめでとうございます

本日よりお仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
新年早々不穏な空気が漂う状況ですが、皆様のご健康が守られ幸せな一年となることを心から祈念申し上げます。

今は、備えながら、鍛えながら、霧が晴れることを信じて歩み続けること。

たとえ一歩が小さく感じる日々であっても道のりは必ず積み重なり、よき方向へ導いてくれると信じています。

エプロンで世界は変えられるかも知れない。

私たちは真剣にそう思っています。

思うようにいかない流れや
煮詰まったように感じたら

新しいエプロンで少し気分を変えてみることもお勧めです。

少し創業時のお話をさせていただけたらと思います。

エレグランスのエプロンは創業時、

「エプロンで世界平和を」

というメッセージを抱えて出発しました。

エプロンくらいでどうやって世界平和になるの?

と思われると思います。

でも、いつもと変わりない自分だけど、お気に入りのエプロンを身につけることで少し自信がもてたり、向かい合う人が、華やかなエプロンに目を奪われて明るい気持ちになったり。

そうやって、笑顔とhappyの輪が波紋のように広がって行く。

それが当時鮮明にイメージできたから。

ワクワクできたからブランドを立ち上げることができました。

「特別な日だけが幸せじゃない。何気ない日常にこそ幸せが溢れている」

そんなことをとっておきのエプロンを身につけることで実感できる。

11年経った今、それは多くのお客様と、お届けしてきた数多くのエプロンが実現してくださっています。

そして、この業務用のオーダーメイドエプロンELEWORK事業においても、そのメッセージは1mmも変わっていません。

汚れや危険から身を守るためだけのエプロンではなく、
着る人を喜ばせ、職業人としての誇りを奮い立たせるもの。


そして、向かい合う人の目を喜ばせ幸せにするもの。

それが私たちエレグランスの提供するエプロンです。

「この流れを変えたい」そう思われたら、

ぜひオーダーメイドエプロンELEWORKにご相談くださいませ。

本年も心を込めてご提案させていただきます。

皆様にとって、心穏やかな一年となりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社エレグランス


お見積