今年もビューティーワールドジャパン東京が、5月15、16、17日の三日間で開催されました。
出展者数831社、来場者数7万人を超える大盛況にて、幕を閉じました。
そして、当店でエプロンを製作させていただいた、
・肌改善オーダーメイドエステのリトハピ様
・まつげエクステ商材 FLAP EYELASHES(フラップアイラッシュ)様
が今回のビューティーワールドジャパン東京2023に出展されました!
リトハピ様のユニフォームは、ジレをベースにフリルで華やかさを加えたデザインでお仕立てしました。
信頼感のあるかっちりとしたお仕立てで、プロの信頼感とおもてなしの心を表現しています。
ノンアイロンの機能性はもちろん、サロンワークに適した着心地、軽やかさを両立するためにざまざまな工夫を施しています。
ブランディングカラーのモーブピンクをベースに黒を差し色に。反転のカラーリングで2色展開でお納めいたしました。
今回のイベント当日のお写真です。素敵に着こなしておられる華やかなお写真、ありがとうございます!
ブースのピンクと合わせた反転の2色展開が、みなさまの華やかさを更に引き立てています。
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そして、サロンワークで使いやすい、こだわりぬいた最高級の品質と機能性を備えたまつげエクステンションブランド、【FF Curl cosme】様のユニフォームエプロン。
ブランドの世界観を表す鮮やかなティファニーブルー風のカラーでカスタマイズし、腰高の立体的フォルムで着けるだけでスタイルアップするデザインにお仕立ていたしました。
フリルの調整から生地の選定、ポケットの位置、丈の長さ、しっかりと細部までお打ち合わせをさせていただき、製作を進めました。
ビューティーワールドジャパン会場内でも、あざやかなカラーで一際目立っていたというお声をいただきました!エプロンを着用した皆さまのイキイキとした表情が、とても素敵です。喜んでいただけて、とても嬉しく思っております。
リトハピ様、フリップアイラッシュ様、大切なユニフォームの製作をお任せくださり、ありがとうございました!
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様々な企業が出展される展示会においては、
●ブランドの世界観を作る ●認知度アップ ●ブランドの統一感を出す
効果がございます。
フルオーダーでは、事業理念やビジョンのヒアリングからいくつかのデザインを1から提案させていただき、決定デザインを模型で微調整し 型紙を作り生産する、という流れになります。
セミオーダーでは、弊社がこれまでに蓄積した95以上のベースデザインから、色・形・長さなど細かいところまでお好みに合わせてお仕立ていたします。
(左上:Tiara様、右上:ハーブテント協会様、右下:DNA様、左下:弊社スタッフ)
展示会でのブランディング強化、認知度アップにぜひオーダーメイドエプロンをお試しくださいませ。