ユニフォームよりエプロンがおすすめな理由 | エレワーク

Home / News / ユニフォームよりエプロンがおすすめな理由 | エレワーク

ユニフォームよりエプロンがおすすめな理由 | エレワーク

当店は創業10年のエプロン専門店です。

毎日の生活の中でエプロンが元気を与え笑顔を引き出すアイテムであれたら

という思いで歩んでいます。

それはもちろん職場でも同じです。

ご職業によって、エプロンよりユニフォームが向いているものもあります。

コックコートや和装の接客などでしょうか。

でもそれ以外は断然エプロンをおすすめします!

1:手頃な初期費用でブランディングを実現!

上下フルコスチュームのオーダーは初期費用の投資額や最小ロットが大きく、

オーナー技術者様とスタッフ様数名のサロン様など、

枚数が必要ない場合は手が出しにくいもの。


その点当店のオーダーメイドエプロンなら、

手頃な導入コストでありながらこだわりを形にすることが可能です!

2:洗濯OK・アイロン不要で運用が楽!

フルコスチュームユニフォームはオーナー様によるクリーニングやアイテムごとのサイズ管理が大変。

高品質な当店のエプロンなら、スタッフ各自に洗濯に任せても品質に差が出ずオーナー様の負担を軽減します。

また、少ないサイズで多くの体型をカバーするので運用が手軽です!

3:簡単に着用、すぐプロモードに!

ユニフォームは着替えをする必要があるので、余裕を持った出勤が必要。

エプロンなら必要最低限の準備時間で即座に姿も気持ちもプロモードに切り替えられます。

また、オーナー様にとって、着替えのための大きなスペースも不要なのもポイントです!

実際、エプロンを制服に導入されていらっしゃる企業団体様は

スタッフさんには下に着る上下の指定だけで、

エプロンを着用するだけで統一感とブランディングを

実現されています!!!

>>事例はinstagramに毎日更新中!

いかがでしょう。

ELEWORKがオーダーメイドエプロンにこだわり、

自身を持っておすすめさせていただいている理由がお分かりいただけましたでしょうか。

ぜひぜひ当店に御社さまのビジョンを形にするお手伝いをさせてください!

お問い合わせお待ちしております!

はたらく人をかがやく人に

業務用オーダーメイドユニフォームエプロン

ELEWORK


お見積