youtubeリーサンチャンネル視聴者10万人記念アイテム製作させていただきました | エレワーク

Home / News / youtubeリーサンチャンネル視聴者10万人記念アイテム製作させていただきました | エレワーク

youtubeリーサンチャンネル視聴者10万人記念アイテム製作させていただきました | エレワーク

リーサンチャンネル

ご登録者10万人達成おめでとうございます〜♪

優しいお人柄とシズル感たっぷりの韓国料理レッスンで大人気の李さん♡

とうとうファミリーが10万人になられたということで、

皆さんに感謝の気持ちをお返しして幸せを共有したいというご相談をいただき、弊社でオリジナルアイテムを製作させていただきました。

本拠地は愛媛県松山市でいらっしゃいますので、ZOOMでの数回のお打合せとサンプルの行き来、LINEでのご連絡でオリジナルアイテムをご一緒に作り上げていきました。

イメージを共有しながらオンラインのお打合せ。アトリエのサンプルをお見せしながら。

初期にご提案させていただいたアイテムたち↓

今回は全国のリーサンファミリーの皆様がより心で繋がれるものを、、

ということで、

・エプロン

・エコバック

・Tシャツ

を製作させていただきました。

▼エプロン

「宮廷料理人チャングムのようなデザイン」

「さまざまな年代・体型の方が着れるシルエット」

「韓国らしさ」

というキーワードをいただき、ご提案を進めていきました。

こちらは最初の模型。

トワル(模型)は生地をトルソーの上で切ったり貼ったりしながら作ります

トワル(模型)の上にさまざまな修正を重ね、最終的な縫製用の型紙を作ります。

リーさんのご希望を踏まえ2wayで着こなせるスラッカンエプロン風デザインで進めていきました。

リーさんエプロンの2wayバックスタイル
リーさんエプロンの2wayバックスタイル

また、途中youtubeライブで実際に皆様からもご意見をいただきながら、ネイビーとシルバーの2色展開となりました。

リーさんのこだわりポイントがこちら。

韓国ではお子様のお祝いに着用することが多いセットン生地。

陰陽5行の色で縁起が良い柄生地。

それから、「10万人」の意味を表すハングル文字。

こちらをさりげなく入れたいということで

セットンはポケット縁、ハングル文字の刺繍は腰後ろに入れさせていただきました。

りーさんエプロンネイビー
りーさんエプロンシルバー

早速素敵なご着用姿で早速youtubeをアップしてださっています!

リーサンチャンネル
ご着用にてりーさんスマイル

▼エコバック

当初A3サイズかスーパーの買い物カゴに引っ掛けられるカゴ型の2種類の形でご検討いただき、最終的にはこちら。

ロゴ刺繍入りです

広げたらたっぷりA3マチつき。

もちろんくるっと畳めて小さく持ち運べます。こちらも畳バンドにはセットン生地を。

エプロンとお揃いにしても、反対色にしても素敵です。

▼Tシャツ

ホワイトとネイビーの2色展開

柔らかくて着心地の良いTシャツにロゴの刺繍をお入れしました。

リーサンファミリーお揃いの刺繍入り

以上3アイテム、デザイン決定からの生産期間は約1.5ヶ月。クリスマスに間に合うように生産納品させていただきました。

制作の過程ではリーさんとマネジメントのアッパさん(ご主人様・社長様)には何度もお打ち合わせの時間をいただき、今回の制作の意味や大切にしたいことなどを何度もすり合わせ、心通うプロジェクトとなりました。

また、ライブで10万人登録達成のお祝いを皆様とご一緒できたことも心に残る出来事です。

リーサンファミリーの皆さまの毎日が笑顔になり、そして離れていてもリーサンと繋がりを感じられるアイテムとして末長くお役に立てることを心から願っております。

改めまして大切なアイテムの制作をお任せくださいましてありがとうございます。

ますますのご発展をお祈り申し上げます!

登録者数 10万人!!!!リーサンチャンネル


お見積